Profile

名前

生年月日

血液型

住所

仕事

趣味


特技

座右の銘

サクラダリュウイチ

1973年 12月 8日

B

山梨県甲府市在住

ニット用原糸卸

絵、切り絵、銀細工、革細工、モノ造り全般、
ギター演奏、ドライブ

デザイン、CG、模型製作

啼かぬなら、わたしが啼こう、不如帰(ホトトギス)

astrojet   『アストロジェット』

  当サイト名であり、私の個人ブランド名です。
  誰も思い付かないけれども、多くの人が良いと思うモノ。
  デザインが個性的でありながら、実用性の高いモノ。
  変なモノ、でも欲しいと思わせるモノ。
  一点モノ。
  ゴシックウエスタン。
  スチームパンク。
  そういったテーマでモノ造りをしていきたいと思います。
gatling cross   『ガトリングクロス』

  革製品に押す焼印を作る際デザインしたもの。
  一応crossではありますが私は無宗教なので、
  デザインとしての意味しかありません。
  ガトリングガン、リボルバーのシリンダーがモチーフです。
  コンパスと定規があれば描くことができますが、
  今まで誰も描かなかったですよね。
  そういうことが大事だと思うわけです。  

髑髏/ドクロ

  『スカル』というより『ドクロ』と言う方がすきですね。
  『死が身近にあることを意識して、生きている今を悔いなく生きる。』
  という理念に基付いて、身に着け、モチーフとして使うようになりました。
  今日やるべきこと、今日できることは今日やりたいと。
  ですが最近つまらないので、やるべきことを全部やってしまうと
  どこかに消えてしまってもいいかなぁなんて思ってしまいます。
  仕事とかは少し残しておいたほうがいいのかなぁ。

  また、「自らの努力でしか成功は得られない」と思っているので、
  「神頼みをしないように」という意味を込めて、髑髏の他、
  凶数、忌数(4,9,13,666等)のモノも身の回りに置いています。  

astrojet

 astrojet TOP PAGE に戻る
inserted by FC2 system